お久しぶりです。背番号5番のシンです。
2回生の後期になり、毎日1限からですが頑張っています。今週には20歳という節目の年になるので、この度のブログでは10代最後の年のサッカーについて振り返ろうと思います。(みなさんぜひ祝ってください)


私的に10代最後の年は、大きな怪我はありませんでしたが、怪我と共にプレーしてた時期がすこぐ多かったです。試合に出場しても、ベストのパフォーマンスを出来なかった印象があります。また、チームも昨年と今年両方下位リーグとチームもあまり良い結果を残せませんでした。しかし、悪いことばかりではなく一昨年は私自身無得点でしたが、今年は2得点と成長したかなと思う部分もありました。20歳の目標としては、私自身もっと得点を取れるように日々の練習を頑張りたいと思います。




最後にチームは、後期リーグ4勝3敗とあまり満足のいく結果も残せていません。ラスト2節、両方勝てるように頑張りたいと思います。




次は、最近増量してる#6ルカです。