こんにちは!お久しぶりです!

2回生マネージャーのあずです。



2ヶ月あった夏休みがあと少しで終わろうとしています。

振り返ってみると、部活に遊びにバイトと充実した夏休みだったなと感じています。

1つやり残したことがあるとすると、台風の影響で沖縄に行けなくなってしまったことです。

来年絶対にリベンジしたいと思います!



今回のブログは、私がこの夏休みで新しく始めたことについて書いていこうと思います。

拙い文章になると思いますが最後まで読んで頂けると嬉しいです。





夏休み前から夏休みにかけて、フィールド演習で小学校に行く機会が増えました。

私が行かせて頂いていた小学校は、支援が必要な子たちが多く、その子たちにつくことがほとんどでした。

私自身、将来は支援学校にいきたいと考えているので、自分にとって非常に良い経験、勉強になりました。




以前から、子どもたちと関われるような経験がしたいと思っていましたが、自分のキャパでは部活に加えて新しいことはこれ以上は出来ないと諦めていました。



ですが、実際に小学校に行って子どもたちと関わってみるとやっぱり何か経験をしたいと思う気持ちが強くなり、夏休みから学童でのバイトを始めました。



人手が足りず、ハードな日々を送っていますが、毎日のように子どもたちと関わることができて嬉しいです。

子どもたちの成長に負けないよう、私も頑張りたいと思います。



今年の夏は、悩むことも悔しいことも沢山ありましたが、新しいことに挑戦することができ、自分にとって成長することができた夏だったなと感じています。






サッカー部としては、現在2連勝中です!

この流れに乗って次節も勝利できるようチーム一丸となって頑張ります!


拙い文章になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後とも奈教サッカー部の応援よろしくお願いします!!


次は#1ゴウです!