お久しぶりです。2回生のルカです。

今年から、背番号を17から6に変えました!

心機一転ですね。






リーグ戦第4節が終わり、現在奈良教育大学は1度も勝てていない状況です。

以前の試合も先制はしたものの、逆転され、逆転負けという結果になりました。最後まで粘れない弱さを、これからの試合で改善しつつ、勝ちに繋げていけたらと思います。


かつ、僕は第4節で試合にスタートから出ることが出来ませんでした。自分の未熟さを理解しつつ、改善点を見つめ直して、これからの練習に取り組み、少しでも成長できたらと思います。



ここで本題に入ります。


僕たち2回生は、最近ついに先輩になりました。これまでは、1番下で部活に取り組んでいましたが、これからは1つ上の人間として、取り組んでいかなければなりません。



新しく入ってくれた子は(今のとこ)1人ですが、それでも先輩になった実感は色々なところで湧きます。食堂でご飯をごちそうするときだったり、名前に「さん」がつく時だったりと後輩ができた嬉しさとともに、しっかりしなければならないなと思います。今より身も心も成長していきたいと思います。



今からでも遅くないので、プレイヤーもマネージャーも新しい子が入って欲しいです!

いつでも待ってます!


拙い文章となりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。



次は、ロンです。