他の同じような店も不安になりますね….
味が変なら残すけど、赤痢菌に味なんてなさそうだし….
半年間も苦しんで、とうとう…という.
私がパソコンの資格を取るために通っているパソコン教室の先生に聞いた話では

あるのと無いのでは便利さがまったく違うとの事でした。
第二弾はどんなんかな?!
昼過ぎに行き、直ぐに座れて良かった(^O^)
他にも話しきれないほどの内容でした。
席は前から5列目で近めのところだと思います。
地元、小矢部で行われた視聴会に行ってきました。
漬け物(白菜とか野沢菜とか)が原因(?)と言われてるようで.
南国では、暖かい拍手や写真撮影があり(o^∀^o)
木曾義仲については結局ほとんど知らないまま聞いていました。