Kstyle記事

 ↑

永久保存版だわ💚

 

 

抜粋

 

さらに、ジェジュンの口からは東方神起のメンバーに対する愛情も語られた。
「メンバーたちの近況を目にすると、本当に元気に暮らしていることがとても嬉しいです。1人(ユチョン)はそうではないけど……」と切り出した彼は、「チャンミンは家庭を築いて、ほかのメンバーも自分の幸せを掴んでいて、自分の価値をちゃんと作っているのだと思います。とても元気に暮らしている
ようで、『僕も見習って一生懸命努力して生きなければ』と思わされます」と明らかにした。

 

パク・ユチョンについては、こう語っている。
「僕もどれほどたくさんのため息をついたのかわかりません。しかし、ユチョンの立場からすれば、逆に一生懸命生きなきゃとも思います。どんな人間でも我が子は可愛いというように、僕にとっては今でも大切な人です。(事件以降)これといって連絡を取ることはありません。今はどこで何をしているのかもわからない状況です
←一安心

 

話をする過程で何かを一緒にやってみよう! となった時にジュンスは企画から入ります」と明らかに。「売り上げを考えずにギャラを考えるのがジュンス、売り上げを頭に入れて立ち回りを考えるのが僕、というふうに少しスタンスが異なります」と説明した。←あけすけ(笑)

 

「僕はずっと、自分のことが好きではない人間だと思っていたんです」と切り出した彼は、「他人に良いものを届けて、その人が幸せになると、僕自身も幸せになる……僕は自分が料理人のような人間だと思っていたんです。だけど、それは違ったようです。ある時、まったく同じ過程……同じ条件で同じだけの時間を割いても、僕に残る結果はまったく同じではないことに気づきました。←何度も恩を仇で返されたんだね・・・

 

いくら巨万の富でも、失う時は一瞬です。だけど、自分の中に蓄積した経験と知識は簡単にはなくなりません。←本当の意味でお金より大事なものがあると知っている

 

イ・スマン氏とのエピソードも明らかにしたジェジュン。彼は「以前飛行機で、イ・スマン先生にお会いしました。すぐ隣の隣の席だったので、日本に行く途中に手紙を書いて差し上げたんです。後日、僕からの手紙を自慢していたとSMに所属する芸能人から聞きました」と明らかにした。←ジェジュン!あなたと言う人は!人生何週目ですか?普通は気まずくて目も合わせられないよね( ˊᵕˋ ; )

 

長く傍にいてくれた雑草のようなファンの方々から、新しくファンになった新芽のような方々←雑草と新芽爆  笑 上手いこと言うなニヤリ

 

雑草の補足

 

 

 

 

ゆげさんいつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

ジェジュンの歌声は囚われの馨り、離れられないよ。