もうすぐ

『2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert "I'M TWENTY" in Japan』

横浜公演ですね。
行きたかった
行きたかった
行きたかったーーーーーー えーんえーんえーん
配信のお知らせも無い。。。
ノルルウィヘ歌うよね?
生で聴きたかった。。。
FCに円盤化お願いしてきた。
 
日本でこの曲、また歌ってくれるかな~照れ
期待してます。ニコニコ
 
ペンライトの注意書きが当初のから変更にされてて
他のアーティストのでなければ ←ここ大事!
他のアーティストのでなければ
他のアーティストのでなければ ←大事なことは何度でも!
 
何でもOKになってた!
 
これ使いたかったな~
 
そうそう公式のペンライトもアプリで色変える事が出来ますウインク
やってみたチョキ
 
 
アプリに接続して下の画面で
○(しろまる)を指でやじるしの辺りに移動させると上の画像の色になりますニヤリ
 
 
ペンラ自由!いいな~いいな~
過去にちょっとトラウマあるんだよね~キョロキョロ
 
 
で、やっとタイトルの『J-JUN FRIDAY PARTY 2024』
私は参加してないのですが
ファン友さんの感想聞いて羨ましくなりました。
 
ファン友Cさん
 ノルルウィヘ2回聴けて嬉しかった。(1部2部共に参加)
 喉やられてるのに凄かった。
 めっちゃ感動した。
 あの状態でのI have nothing は神がかってた。鳥肌たった。
 
ファン友Kさん
 気迫が凄かった。
 あまりに良かったので、福岡( "I'M TWENTY") もエントリーすれば良かった。
 ( "I'M TWENTY"横浜には参加ニコニコ)
 
ファン友Hさん
 地方の身としては中止の方がありがたいと思ったけど
   お見送り付きにテンションUP。
 でも客席練り歩き時にふらついたジェジュンを見て支えてあげたかった。
 お誕生日当日の26日に日本で開催するということで
 中止にしたくない気持ちが強かったのかな~と
 ("I'M TWENTY"福岡に参戦することにしたそうですニコニコ)
 
不謹慎ですがふらつくジェジュンなんてこの先見れることないですよね。
想像だけでも萌える照れ ← 超小声
 
 
ファンミ前のジェジュンの状態知って
実はちょっと残念に思ってたんです。
プロなら体調管理しっかりやらな~
ハンドハグなんかしたからや~と。 ←小声キョロキョロ
あの状態でファンミするジェジュンも気の毒だし
そんな状態のジェジュンを見ることになったファンも気の毒って。
 
でも違ったね。
ファンミ参加しなっかた私が気の毒だった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
逆境さえも楽しませる材料にするジェジュン。
本人は精一杯ファンサービスしたい一心なだけなんでしょうが
結果、飽きさせないファン活照れ
参加された方は忘れる事の出来ないファンミになったことでしょうニコニコ
 
 
円盤化してくれるかな~
FCにお願いしなければ。
だめなら歌の部分だけでもCDにして欲しい!
聴きたいよ~~~えーん
 
 
 
PS.ファン友さんの感想聞いてかなり元気が湧いてきた。
  最近気力体力衰え気味だったけど、次のツアーに向けて
  体力増強頑張るぞメラメラ
 
 
 
 
 
ジェジュンの歌声は囚われの馨り、離れられないよ。