ソウルのJパで歌ったノルルウィヘがもう感動ものだった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

コンサートで初めてノルルウィヘを歌ったのは日本のコンサート

私はこれでジェジュンだけのファンになったんだよな~照れ

 

何回聴いてもなぜか飽きない。キョロキョロ

 

過去記事

ジェジュンに落ちた瞬間を振り返る |  JJうさぎのブログ (ameblo.jp)

 

 

 

ノルルウィヘに続いてナヌンナビ

 

 

私、この曲も大好き

ご本家さんはジェジュンにNOW IS GOODを提供してくださった

ユンドヒョンさん

 

 

ユンドヒョンのラブレターと言う番組に5人神起が出演した映像を見て

ユンドヒョンさんに興味を持ち、ナヌンナビのMVに巡りついて

日本で開催されたコンサートにボッチ参戦ウインク

だからジェジュンが軍服務中にナヌンナビ歌ったときはめっちゃ興奮したラブ

 

 

PS. Mirotic(rock ver.) メッチャかっこいいーーーーびっくりマーク

 

 

 

Miroticって元々ロック曲だったんじゃないの?

それをダンス曲にアレンジしたのでは?

って思えるくらいロックに歌うジェジュン最高 音譜音譜音譜

 

 

 

ジェジュンの歌声は囚われの馨り、離れられないよ。