たまたまMF出演の後にアニメSpy Familyの2期目の1話見て

あれ?この曲さっき聞いたわとなった。

同じ出演者だったyamaさん、2期目のエンディング曲を歌ってる。

 

 

ジェジュン、ちょっと前からSpy Familyのアーニャの話題よくしてたけど

yamaさんとはMFで今回偶然ご一緒したのか、

あるいはMFに出演決まった時に出演者情報調べて

Spy Family見るきっかけになったのかどっちだろう?

ちょっと聞いてみたいわ。

 

私はジェジュンきっかけで見始めたんだけど

けっこう面白いチョキ

1期目の星野源さんのED曲も良かったわ音譜

 

 

 

これドラマ化してジェジュン主演とかいいかも?ウインク

SPYの夫、殺し屋の妻、相手の考えが読めるエスパーの娘(アーニャ)

全員他人でお互いの正体は秘密にしてる偽装家族爆  笑

第2期では予知能力を持つ犬も登場爆  笑

 

娘アーニャ役の子役にはかなりの演技力が要求されるわね。

芦田愛菜ちゃん級の。

殺し屋の妻役はだれがいいかしら?

今田美桜ちゃん

浜辺美波ちゃん

橋本環奈ちゃん

永野芽郁ちゃん

高畑充希ちゃん

広瀬すずちゃん

 

迷う~チュー

 

想像するのは自由よね爆  笑

 

あー楽しいラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

 

ジェジュンの歌声は囚われの馨り、離れられないよ。