また舞台の上で泣くジェジュンを見ることのなろうとは。。。

この人はどんな星のもとに生まれたのだろうか?

 

前にこんな記事書いたの思い出した。

災い転じて福となす |  JJうさぎのブログ (ameblo.jp)

 

今は落ち込んでるかもしれないけど

彼は再び立ち上がる!

そう言う男だとファンは知ってる。

 

そして私はジェジュンのおかげで

公演が当日キャンセルになる

と言う新しい体験をしたわ。

なかなか出来る体験じゃないよ。

人生のエピソードトークがまた一つ増えました。チョキ

絶対忘れられないコンサートになったわ。

 

年取ると色々忘れて行って

ファン友さんと過去のジェジュンのコンサートやイベント話してても

あのコンサートいつだったっけ?

あのイベントの会場どこだっけ?

なんて会話を繰り広げてるからねあせる

 

 

今回の会場、名古屋から結構離れてて

ジェジュンも遠くてごめんねって言ってたけど

私としては人生初めて車で片道30分で行けるコンサートだった。

だから延期も楽しみが先延ばしになっただけだけど

遠くから来た人の交通費や宿泊費を思うとやるせない。

昨日私の隣にいた方は鹿児島から、そのまた隣の人は台湾からいらしてた。

そしてそのお二人、英語で会話してた。びっくり

さすがグローバルスターですおねがい

このお二人は土曜日のコンサートにも来ていたので

少しは良かった。(良くはないか。。。)

でも日曜だけの方も沢山いたのだろうな。

 

ジェジュンはそういうのもわかっててのあの謝罪だったよね。

ジェジュンは悪くないのにね。

 

実は

あまり知名度のない韓国のボーイズグループのコンサートはやってたり

あの会場でも韓国のボーイズグループのイベントはやってたんだよね。

なんかさー、ジェジュンが迷ってる間に韓国のあの事務所がリークしたんじゃないの?

って疑惑もある。

ジェジュンも言ってたよね。会場のファンに先に伝えるべきだったのにって。

その事に関してはジェジュンめちゃくちゃ怒ってると思う。(勝手な想像ですが)

ファンのことになると強くなるもんね。

 

もしかして、迷って迷って、

後で批判されてもいいからとコンサートしようとしてたのかもしれない。

だから、自分の事「小さい男」なんて言ったのかな。

でも私はバッシングされるジェジュンをもう見たくないよ。

いつも進んで矢面に立ってきた。

誇らしいけど辛くもある。

 

政治が絡んできてしまうのは韓国人アーティストを好きになってしまった宿命。

でもジェジュンはいつも、それを感じさせないよう最大限配慮してくれている。

 

とにかく今は会場で叫べなかったからここで

 

ジェジューーーーーン

大好きだよーーーーーーー

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ネネココ、ジェジュンをたのんだぞ!

 

 

 

 

ジェジュンの歌声は囚われの馨り、離れられないよ。