わーい!ジェジュンVer.あるのねー。

さすがジェジュン!痒い所に手が届くウインク

良かったわチョキ

Twitterで

「あなたの声だけで聴きたいと言われて嬉しくないアーティストはいないでしょう」

みたいなの見て、

たしかにー!

って思った。目から鱗。

なので今回はジェジュンVer.のダウンロードで購入しよう。照れ

ハモられてるジェジュンは好きなんだけどね。

今回の人は色々とトラウマがあるから。

 

 

アンコール配信

 

本当は、見る時間作れなさそうだったし他にも理由があったので

DVDになるまで待とうかと思ったけど

ファンの人達の不安気な呟き見てどうしても自分の目と耳で確かめたくて

なんとか時間作って見た。

まず、すごーく違和感を感じたのは、何だか赤色推しが凄かった。

たった5つの質問の中に、何故に好きな色は?の質問があるのか?

で、答えは赤

ドラマへのJAEFANSからの差し入れ珈琲カーが赤だったのなんで?ってジェジュン。

いやいや、あなたがFCカラー(ペンライト)赤に決めたんでしょーよ。

グループの色が赤だったからねって、はいはい、知ってますよ。

極めつけが、衣装もキランキランの赤!(似合ってたけどねウインク

 

なんかこのことで、withに盛り上がれないファンに

「応援出来ないならファンやめろ」って言うG推しファンが湧いて来たんですけど。

この時(2018年)の事思い出したよ。あちら様は怖いです。(他にも色々。。。)

JAEFANSにお問い合わせしました。 |  JJうさぎのブログ (ameblo.jp)

 

思うに、ジェジュンの強みでもあるTwitterのバズらせ隊の半分以上は

日本でのソロ活動待ってるって言い続けた今盛り上がれていないファンなんじゃないかな。

(もっと多いのかな?勝手な憶測ですが、G推しファンがソロ活積極的に応援してくれるとは思えないし)

そんなファンが黙って去っていってしまってるかも。

だって、一生懸命あちこちの番組にリクエストしたりして

念願のドラマの主題歌に一役買えたと思ったのにトラウマの人と一緒って!

 

 

盛り上がれないのは

J〇J時代にジェジュンに起きた数々の理不尽な事がトラウマなんだけど

そのことを知ろうともしないG推しファンにとやかく言われたくないわ。

 

でも肝心のジェジュンは水に流してるから今回のコラボなんだよね?

恨のお国の人らしからぬお人柄。だから好きなんですけどね。

でも私(達?)はトラウマになってるんだよーショボーン

また、蔑ろにされるあなたを見させられるの?と。

アルバム発売やツアーの話の時も 「順番があるからね」

って言ってたよね。ドキッとしたよ。また後回しにされてない?って。

トラウマ重症なのよ。

だから赤赤聞くと胸の奥がチクチクするのよ。

モヤるぐらい許して。

 

やっぱり3とか5とか諦めてないのかな。

でも私は無理だよ。犯〇者とか反〇は。

 

ジェジュン知ってるかな?

日本には山口百恵と言うアイドルがいて、人気絶頂期にスパッと引退して

その後どんなにオファーが来てもカムバックしていません。

もう伝説と化してて、そのスタンスがカッコいいんです。

 

あの赤赤発言でコラボの先にもっと違う何かあるのか?

なんて考えちゃうんだけど、それカッコよくないからね。

過去は綺麗な伝説のままにしとこうよ。

 

はいパー、末端ブログの取るに足らない意見でした。

 

私にあなたの心は縛れないのはわかってるけど、私の心もあなたには縛れないから。

なーんて思っては見るものの

ヒルナンデスのジェジュン見て、やっぱりあなたの魅力には抗えないと思うのであった。ウインク

 

 

 

ジェジュンの歌声は囚われの馨り、離れられないよ。