プレゼント | 鵺の鳴く夜は恐ろしい・・・

鵺の鳴く夜は恐ろしい・・・

日々鬱と戦うリーサル・ヌエポンの脱力系ぐだぐだ日記


            めっずらし~




今朝、夫からおもむろにプレゼントを貰った。




夫曰く、 「これは、パパがあげたくて買ったもの。だから、ママの好みとは違う。」




夫と私のプレゼント観は逆だ。私は相手に喜んでもらえそうな物を一生懸命考える。「何が欲しい?」と聞くこともある。夫は、「プレゼントは自分のあげたい物をあげるもの」という主義。




私はもらうならば実用性のあるものか、食べ物が良い。




このことで根が乙女の夫としばしば言い争いになることも・・・




なんとなく暗い気持ちになりながら、夫が出勤したあと包みを開けてみた。







            ..うぬぅ..



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・ま、いんじゃね( ̄* ̄ )