YouTubeの規制が昨年だっけかあって

あまり過激な内容だとコマーシャルを付けれずに

結果YouTuberが稼げないから

死ぬ→4ぬ

他殺→他〇

とか伏字にして回避したりして過激な内容をゴマ化してたり

まぁ彼らも大変なんでしょう。めんどくさいよね。

で最近ぺけ〇んって存じ上げてませんけど

フィッシャー〇のメンバーが要るみたいだけど

ファンとの不適切な関係を持ったとかいう理由で

無期限謹慎という措置

内規の無期限なんだから下手したら二度と出ないか

明日もう出ちゃうとか何でもありなんですけど

性の問題はね。センシティブなんですけど

日本は問題にしすぎる感もあります

ファンも未成年なのに成人だって嘘ついてみたいな山Pの件もあるし

ぺけ〇んみたいな男の性衝動が無ければ子孫繁栄できないし

でも望まない子を作らないために避妊薬を早く

承認してくれとかまさに正解のない混沌としたカオス

先生のそっち系の犯罪も多くなりましたね

ってか元々これくらいの数やってたんだけど

SNSのお陰でバレやすくなっただけなのかも知らないが

一回我慢できない奴は囚人になってもまた繰り返すので

中国の宦官のように切ってしまっていいと思うんだが

人権って他人を尊重でき無い奴が振りかざすもんじゃないでしょうに