8月3日〜8月9日に投稿したなう | 鵺は交通安全ステッカーを手に入れた

鵺は交通安全ステッカーを手に入れた

主に私が神社や寺院で頂いた交通安全ステッカーの画像を、マターリと、ただひたすら貼っていく自己満足的なメモ帳です。


YouTube(ようつべ??)にうpされてました…。みんなで踊った心のプラカード。ハーロックのコスプレはアツいなぁ!わたしも何かヤればよかった??
8/6 21:03

仕事帰りにスーパーに寄って帰る。24時間開いているので帰りが深夜になっても安心。レジの人がよく割り箸を付けてくれるのだが、まず要るかどうか聞いてほしい。スーパーで買い物をする場合、基本割り箸は要らない派。
8/7 23:24

会社の駐輪場にタバコの吸い殻が落ちていた。基本、構内全域禁煙であり、しかるべき場所に喫煙所がちゃんと設けられている。モラルの問題だが、タバコの吸い殻は勿論、ゴミを平気でポイ捨て出来る人は人間のクズだと思っている。
8/7 23:32

今日はこれから、本日より公開の映画『日本のいちばん長い日』を観ます。太平洋戦争、『降伏』か『決戦』か。その英断を下すまで、どのような経緯があったのか…。わたしたちは、どこまで知っていますか??
8/8 8:48

今、通天閣に青紫色の雷が堕ちた…!!大阪は今日もゲリラ雷雨。
8/8 16:56

今日は淀川花火大会。もう上がり始めたようだ。ベランダからよく見える。アリサの入院している病院からも見えているだろうか??
8/8 19:57