6月8日〜6月14日に投稿したなう | 鵺は交通安全ステッカーを手に入れた

鵺は交通安全ステッカーを手に入れた

主に私が神社や寺院で頂いた交通安全ステッカーの画像を、マターリと、ただひたすら貼っていく自己満足的なメモ帳です。


例の車のCM。モンハン→ドラクエ3『冒険の旅』→ファイナルファンタジーのチョコボの曲←今ココ。次はどんな曲が来るかなぁ??
6/9 11:41

今日も聖闘士星矢を熱唱ですよ。北欧神話アスガルド編の映像が流れ、テンションMAXですよコレ。
6/13 15:49

星矢がオーディンローブを装着ですよ!これ欲しかったなぁ。ええマイスの話ね。
6/13 16:33

今月から自転車の法規制が厳しくなった。イヤホンや傘、スマホを弄りながらの運転、夜間の無灯火運転、また歩道などでの危険と判断される運転などは処罰の対象となる。
6/14 23:41

自転車は基本、車道左端を走るのが原則だが、そこには車が駐停車されていたり、何かしらの障害が沢山ある。つまり真っ直ぐ走れないわけだ。そうなると駐停車の車を右へ避けるわけだが、後続の自転車達も同じ軌道を描けばいいのに、我先にとどんどん右車線へ膨れていく。その様はもうカオスである。
6/14 23:52

これには車も迷惑しているに違いない。ようするに自転車道の整備がまだほとんど進んでいないというのが痛い。とりあえず、ママチャリもロードも、メットかぶって車道を走りましょう。っていう…。
6/14 23:59