3月16日〜3月22日に投稿したなう | 鵺は交通安全ステッカーを手に入れた

鵺は交通安全ステッカーを手に入れた

主に私が神社や寺院で頂いた交通安全ステッカーの画像を、マターリと、ただひたすら貼っていく自己満足的なメモ帳です。


これってバグ??実際には15種分の容量が増えました。アップデートによりルーラバグは解消されたみたいだけど、微妙なバグはまだまだ有りそう。太陽の間での放置Lv上げやメダル稼ぎとか…。
3/16 2:08

ドラゴンクエストヒーローズの話。。。今回のアップデートで太陽の間での放置LV上げの修正が入ったようです。無限に沸いてくるモンスターが20分でピタリと止まるようです。
3/19 11:43

ドラクエヒーローズの話。。。この前に引き続き「しかし、装備袋の容量は増えなかった!」「しかしそざいぶくろの容量はふえなかった!」「しかし容量はふえなかった!」「しかし容量はふえなかった」て……クリフトのザキですか!?実際には増えてるんだけど、早く修正しなさいよと(ーー;)
3/20 13:28

ドラクエヒーローズの話。。。最近敵の居ない場所を走っている時、突然素材アイテムがポンと出てくる現象に気付きました。あれはいったい…??
3/22 17:45