11月24日〜11月30日に投稿したなう | 鵺は交通安全ステッカーを手に入れた

鵺は交通安全ステッカーを手に入れた

主に私が神社や寺院で頂いた交通安全ステッカーの画像を、マターリと、ただひたすら貼っていく自己満足的なメモ帳です。


ついに、今日アリサが退院しましたよ!!74日間、アリサもりん君もよく頑張った!!勿論会社は休んで、りん君を幼稚園に送った後、飛んでアリサを迎えに行きましたよ!!
11/26 12:07

退院したからといっても、大変なのはこれから…。体力が衰えてしまっているため、少しずつのリハビリと食事の制限、そして週に3回の病院通い。
11/26 12:13

[今の気分をひと言どうぞ]グランカルビー購入整理券、今日はもう締め切ってた…。まじか…!!なのでハッピーターンズで60個入り買ってみた。これ会社で配るんだぜ。以前は2時間待ちらしかったけど、5分で買えた。
11/26 14:09

梅田グランフロントでやっていた『妖怪幻獣百物語』展に行ってきた。河童や人魚、雷獣や龍など、妖怪や幻獣のミイラが展示されており、そのオオトリが、顔が人間、体が牛の『件(くだん)』のミイラだ。(注:この件のみ撮影可)
11/26 22:08

この件(くだん)のミイラの画像をケータイやブログの画面などに取り入れておくと幸せが訪れるせうな。
11/26 22:15

あと、平日限定の妖怪双六もゲット!!そして件フィギュアも購入したぜ!!妖怪グッズ大好きだぜ!!
11/26 22:21

『妖怪幻獣百物語』展は11/30(日)まで!!興味のある人は急ごう!!詳しくは『くだんちゃん』で検索☆
11/26 22:25

明日から会社の旅行。福岡へ行きます。天気予報では雨…。2日目は自由行動だから自転車で神社巡りをする予定。交通安全ステッカーを求めて。
11/28 11:29

[九州と言えば連想するもの]天孫降臨の地。犬鳴山の心霊トンネル。温泉県。軍艦島。フリーメイソン・グランドロッジ跡。はなわ。1000万ドルの夜景。地鶏。長崎観音。
11/28 11:51