そして、その読みはまんまと的中。

ルシファーが引けるっていうところがミソですね。
早速引きましたよ。そりゃ もちろんルシファー狙いです。
今回は 超獣神祭ということで、シングルガチャでも星4以上確定なので、とっても安心設計。
合計で14回ガチャりました。
その結果は・・・・・・
星4が13体に、星5が1体という残念 極まりないことに・・・・・・
もう 心のダメージがでかくて詳細を説明する気力もありません・・・・・・申し訳ありませんm(_ _)m
フレイヤはもういるし、イシスはステが低すぎるし、トリスタンはおっさんだし、バカルディは・・・・・・もう何度引いたかなぁ・・・・・・
でも、チャンドラは嬉しかったな(*⌒▽⌒*)
ディル・ロッテより使えそう。
そうそう、忘れていました。星5はこのモンスターです。

実は、僕の陣営で一番手薄なのが木属性。
なので、ベストなモンスターではありませんが、今回のガチャ、それほど悔しいわけではなかったりしています。
早く水属性のクエに連れて行きたくて、早速レベルを極めました。
でも、彼は、進化より神化の方が強いらしいじゃないですか。
えーと・・・ビゼラーとジライヤ・・・・・・
難しくない?