ニューエル院長らが推薦する春のお迎え皮膚施術(ウルセラ、リジュランHB、ピコトーニング)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ニューエルクリニックですJ

いつの間にか寒い冬が過ぎ、所々から華やかな春を感じます。

本日は、これらの季節の変化に従って私たちの肌ケアはどのようにすべきか!

院長らがお勧めする春の肌施術3つについてご紹介します。

 

普通季節の変わり目になると、さらにスキンケアにもっと力を入れる方が多いでしょう。

外出が頻繁になったり、冬の間に痛んだ肌をまた改善するために

様々な皮膚科施術を調べる方が沢山いらっしゃると思います。照れ

 

 

 

 

 

 

だからこそ、この春!どのスキンケア施術が役立つのか!

ニューエル院長らのチョイス! 3つをご紹介します。

 

1. ウルセラ

 

ウルセラは強力な超音波エネルギーを用いたリフト施術です。

二重顎やたるんだフェイスライン、しわ改善など様々なリフト効果を出すことができ、

1年以上の長期間維持できるので人気のあるリフト施術です。

冬の急激な老化で低下した弾力を取り戻し、顎ラインを引き締めたいと思ったら?

ウルセラリフトで弾力とフェイスラインの改善効果が期待できます。

 

 

 

 

 

 

2. リジュランHB

 

リジュランHBは既存のリジュランに麻酔成分が含まれて痛みを軽減した施術です。

乾燥した肌中の環境をしっとりとした状態に作り、肌の再生はもちろん、

ホワイトニング効果まで様々な肯定的な効果が期待できます。

 

室内乾燥によるカサカサとパサつく肌の水分バランスを調節し、

生き生きとした肌のトーンを維持するのに役立つリジュランHBは、負担の少ない料金で

多くの方々が四季にわたって改善効果をもたらします。

 

 

 

 

 

 

3. エンライトンピコトーニング

 

ピコトーニングは強力な色素破壊レーザー施術で、シミやそばかす、くすみなどの

色素疾患の改善に効果的です。 やや汚れて見える顔の肌を

より綺麗に見えるようにして、比較的に簡単な施術なので負担がありません。

 

以上春のお勧め施術のご紹介でした。 詳細なお問い合わせが必要な方は

下記のラインIDへの登録後お問い合わせ下さると迅速に対応致します。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印