「医師を教える医師」実力が検証されたニュエルキードクター(Key Doctor)

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュエルクリニックは2人の代表院長がいます。

10年以上のリフティングに重点を置き、長い間様々な施術経験があり、

関連研究を通じて安全で効果的なリフティング施術を行っています。

 

特に、お二人ともウルセラキードクターで「医師を教える医師」の資格があるだけに

その施術に対する高い理解度と経験をもとに安全な施術が可能です。

ニュエルの無痛ウルセラもまた、このような高い理解度と研究により

なるべく痛くないように進行できる結果だと言えます。笑い

 

 

 

 

 

 

ウルセラは良い効果に比べて大きな痛みで前もって怖がったり

一度受けた方は再手術を恐れるほど痛いという認識が多いのですが。

実際にも比較的痛みがかなりある分、受ける方が苦しむことがあります。

 

これに対し、ニュエルウルセラキドクターは痛みを減らせる無痛ウルセラを研究し

なるべく痛くないウルセラを受けられるようにしました。

実際に痛みが大幅に減り、患者様の満足度が高く、再手術をする際にも

拒否感が大幅に減り、無痛ウルセラの選好度が高い方であります。拍手

 

 

 

 

 

 

これだけでなく、チョン·セフン院長は「ダブロキードクター」、チョ·シヒョン院長はスカルトラ「マスタードクター」など

様々な施術に関して検証された実力で安心して受けることができます。

 

それだけ長い間、肌の分野で経験を積み重ね、これに対する検証を経て

より安全で効果的な施術を行っているということでもあります。

 

 また、お二人とも韓国の名門大学、ヨンセ(延世)大学の医科大学を卒業しました。

それほど専門的な知識はもちろん、長い間経験とノウハウが集約されて

患者様、皆様が満足いただける施術を行っています。ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

今日は「医師を教える医師」ニュエルクリニックの二人の院長についてお話しました。

施術価格や地理的な位置も重要ですが、あくまでも

どんな医療陣に受けるかによって結果が大きく変わるようです。

 

むやみに決めるよりは私の大事なお肌だから几帳面にチェックして

いい結果につながるといいですね。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印