今回、あまりにも釣られすぎたため手ぬぐい買いまくったことにより、内容すべてに身に覚えしかない引き落としの明細をみて涙に暮れており、そのため

 

Tully'sの新作が買えない………

会社の知人から「鵺魂さん、買いました???めっちゃ可愛いです!!!」という連絡が来てぐぬぐぬしております。「今回散財しすぎて買えない!でもいずれ買う!!!」と返事するくらいにはぐぬぐぬしてます(どのへん

 

手ぬ福袋第三弾のお次はこちら。

サザンカでございます。

 

サザンカは、ふなっしーが統べる市の花でもあります。サザンカの街。

そして待ち合わせと言えばサザンカさっちゃん。

 

 

 

とはいえ……私はさざんかさっちゃんではなくて、津田沼のちん像前でしたけれども……

 

 

このtenugui bouquet は、今回入っていたサザンカ以外にも

ミモザ、アジサイ、ヒマワリ、チョコレートコスモス、クリスマスツリーがそろっているので、機会をみて揃えていこうと思います。

 

今は無理だけれども(;^ω^)

 

 

 

3月の私よ、4月に入ってもまだキャッキャは続いておるぞ。たぶん5月まで行っちゃうぞ。

 

とまぁ、この第一弾をリブログですが、

第三弾に入ってきたのは

 

autumnが入っていました。

図らずも色替え沼まっしぐら。

 

これはもう、四季揃えないとならないのではないだろうか。

色合いも素敵だし、やっぱり春夏秋冬揃えてタペストリーみたくシーズン入れ替えしてさ………

 

 

 

…………

四季だけじゃなかった………orz

第三弾………

第三弾来ちゃってた。

 

第一弾、第二弾買ったらさ、そりゃ第三弾も買っちゃうじゃない。買うじゃない……買っちゃうじゃない……………

 

 

てなことで、まだまだ手ぬぐいは増殖していきます。

正直怖い。クレカの引き落とし額が怖い…………(目をそらす)

 

第三弾のReカタチ手ぬぐいはこちら。

第二弾と同じく、紺碧の海。

紺碧の海の青の方、それにパエリアを合わせたもの。

 

 

これもこっちのがいいじゃん!という感じです。

これいいじゃん。

 

そしてこれ自体の色替え作ってもいいんじゃん???

 

はっ!

自分で自分の首絞めてる!!!!