今日は朝から実家の墓参りに行ってきました!

いつもは自分のうちの花を切って持っていくのですが、今日は途中のチェスト館で買って…

後ろ花とグラジオラス、〆て1200円也。


墓参りが済んだあと中央駅のビッグカメラに寄り、カメラのケースを買って来ました!

これはポイントが貯まっていたので出費なし♪


午後からは自分の部屋でゆっくりTVでも見ようかと横になってましたが、疲れていたのかいつの間にか眠っていました😣


窓の外は何だか曇り空、どんよりしています〜〜

今夜から又雨の予報が出ています!

うっとおしい日が続きますので、家の中で出来ることをしましょう〜

兼ねてから掃除が行き届かない所や片付けなどでもやりますかね😅



野菜は自分では何にも作ってませんが、お友達からナス、ピーマン、ミニトマト、じゃがいも、キューリなど貰いました😊
甘夏はまだ沢山あります!
 青じそ以外は全部頂き物です
 
👇カメラケースだけが壊れたので新調しました😊

 挿し木した紫陽花のおたふく
 







今年も紫陽花、アチコチ見て回りました♪