昨日は父の日にかこつけて、又主人と天文館に繰り出しましたぁ~♪

飲んだりするので、メンバーズになっているリッチモンドホテルに泊まります。


2時のチェックイン後、主人は野球を見たり、走りに出たり…

私はセンテラス天文館でショッピング…父の日でいつもよりも人が多かったです。

センテラスの図書館も結構混んでました。

コーヒーで一服しながらしばし本を…

5時半過ぎから夕食

 居酒屋は混んでいたので
  今日はここ👇でした!



 
👇コメダ珈琲にも…寄って〜
   冷たいものを!
あちこちぶらぶらし、パチンコ屋さんにも…
やはり父の日でここも多かったです😆

今朝は雨でしたが、朝食後天文館の近くの専門学校に通っている孫娘がバスで降りてくるのを待って、登校を見送り、アーケード街を散歩したりしました!!
その後ホテルに戻り12時のチェックアウトまでセンテラスで買い物したり部屋でのんびりしてました〜〜

家に帰ったら、千葉の息子夫婦から父の日のプレゼントのJTB旅行券が送ってきてました♪
旅行券も結構貯まってますので旅行したいですね!!

*****
午後からは雨が酷くなって
線状降水帯発生のおそれがあるとの放送も、、、
大雨には気をつけたいですね!

📷マイショット📷
 朝の散歩で、グリーンの紫陽花見かけました〜〜👇

   
 ⬇珍しい観葉植物
  コダカラベンケイ

 ↓家の近くの散歩で…
   グロリオサが…
 アガパンサスも綺麗です!
 紫陽花の綺麗なお宅…


初のとうもろこし🌽甘くて美味しかった!


〜〜この時間、雨は降ってるようですが雨音はそこまで強くないようです!!