昨日は主人の肝臓がん術後の定期検診日で市立病院に行ってきました〜〜


2020年7月、市の健康診断で腹部超音波を受け、肝臓がんが見つかって8月末にOpeしてから、もうすぐ4年…


定期的にCT.MRI、血液検査など受けています。

昨日は採血と超音波の検査で朝早く家を出て午前中、市立病院でした〜〜

毎回人が多くて、待ち時間が長いです。

私は新聞読んだりして時間を潰してますが、主人は院内外をあちこち歩き回っています😆


腹部超音波が終わり、採血し、その結果が出てから担当医師からの説明があります。

先生からエコーも綺麗ですね!血液検査も異常無く腫瘍マーカーの数値も問題ありませんと説明を受け、次回は3ヶ月後の8月21日に又MRIの予約を入れて来ました〜



病院の待ち時間の間、隣の公園のジャカランダが咲いてるというので見に行きました♪

雨上がりで青空に映えてキレイでしたね〜〜


正面玄関前から、桜島が綺麗です!
 敷地の周りの公園

 ジャカランダが何本か植えてあって青空に映えて綺麗でした

 
⬇宮崎の南郷のジャカランダに比べると紫の色が少し薄い感じ

 ちょうど
病院の屋上からDrヘリが飛び立って行きました!



  ***
異常なかったので又旅行など計画して出かけたいですが、梅雨時期になりますよね~~

取りあえず今日は天文館のリッチモンドホテルに泊まり、天ブラの予定です😊

  ※※※※

 5月も終わりますね〜

6月は雨の多い季節ですが、楽しく元気に過ごしましょうね、

6月も宜しくお願い致します🙇