雨☔の日が多くなりましたぁ~~

昨日はグランドゴルフの練習日でした…

お天気が怪しい感じでしたが9時半頃はまだ降ってなかったので

練習始めましたが3ゲーム辺りから小雨がポツポツ、、

暫く様子を見てましたが止みそうにないので “やめましょうか”と相成り残念!!

片付けをして引き上げました😖


でも花たちは雨に濡れて…特に紫陽花などは生き生きしてます!!


昨日はガーデンの紫陽花を切って何本か玄関の花瓶に差しました♪

庭の紫陽花も色濃くなって来ました〜〜


紫陽花紀行も楽しみですね♪


5月も終盤となりました…

雨の日も多くなりますので体調を崩さないように気をつけましょうね😊



📷マイショット📷

 庭の紫陽花


 ガーデンの紫陽花を摘んで…




  雨に濡れて綺麗です!


 ⬇ランタナも咲きはじめました〜