晴れた日は朝7時半、孫娘の登校を見送りがてらのウォーキング〜〜

顔馴染みの人とも挨拶を交わしながら…

爽やかな朝は気持ちがいいです♪

花たちも朝露をまとい生き生き!!


****

奄美地方は梅雨に入りましたね~~

今週末は雨の予報が出てますので鹿児島もそろそろ梅雨入りでしょうかね…


あちこちで紫陽花も色づき初めて目を楽しませてくれます♪


我家の紫陽花も日に日に色濃くなって来ています♪



6月は紫陽花紀行も楽しみです😊



📷マイショット📷

何年か前私が挿し木した紫陽花 ”おたふく“ ”ダンスパーティ“など…

  ダンスパーティ
    おたふく
   隅田の花火

 お友達の家のヤマボウシ

  ↑↓サツキも綺麗ですね

  ジャガイモの花
  イソトマ
  ニゲラ

先日の太陽ガス祭り盛況でした!

 枇杷が美味しい季節になりました〜!


****
 大相撲も混戦模様!
誰が優勝するか楽しみです♪
琴櫻、大の里…
人気一番の宇良も良かったんですけど4連敗しちゃいましたね😆
熱海富士も愛らしくて楽しませて貰っています😊


****
娘が、“森伊蔵”の抽選に当たり、山形屋まで買いに行って来ました♪

焼酎一本が15,000円〜20,000する高価なものが3,490円で買えるんです!!
“森伊蔵”中々当らないんですよね〜

”魔王“も高いですよね!
家にあるけど飾ってるだけです!