28日のお昼過ぎから娘の家に泊まっています〜〜


京都の大学を卒業した2番目の孫が4月から神戸の方に就職するのでその引っ越しに娘夫婦が手伝いに行った為泊まってました😊

今日の7時過ぎ帰って来ますので二晩泊まってましたがやっとお家に帰れます〜〜😊


婿殿は卒業式(22日〜24日)の時も、今回の引っ越しの時もトラックで行きました、、

長距離運転ご苦労さまと思いますが…

兼ねてから会社の出張で兵庫の方には時々出かけておりますので慣れてはいると思いますが11時間位!!

ホントによくやってくれています。

 無事に帰り着きますように🙏



****

今朝はお天気もよく…近くの田んぼの辺りを散歩しました〜〜

主人は婿の実家の犬(マル)も連れて…




田んぼの畔には蕨も出てましたので摘んだり、草花を愛でたりしながら…

よく見ると春は草にも可愛い花が健気に咲いています♪


スマホで写真を撮りながら楽しい時間です♪

家では猫の幸マルが…
癒やしてくれます♪







今回は孫娘もいましたので、昨日のお昼はカレーを作ってくれました😊