桜🌸の開花宣言が出たと思ったらあちこちで満開のニュース!!


明日から雨も降るというし…

急遽、昨日今日と泊りがけであちこちの桜を見に行ってきました♪


先ずは都城の高城へ〜

観音池桜公園、初めての所でしたが満開の桜が綺麗でしたぁ~♪

既に散り始めていました…






 ***西都原の桜と菜の花


   菜の花と古墳
 春休みで人が多かったですよ

 ***母智丘神社より桜並木



↓一堂ケ丘公園から高千穂峰…
 
 桜のトンネル

  **大口忠元公園の桜

  素敵な着物姿のお二人
(掲載許可をもらいました☺️)

***どこも桜が満開でした♪♪
  明日から雨が…
花散らしの雨になるのでは😣

あちこち桜🌸🌸を見て回り、
写真を一杯撮りましたので又の機会にアップしますね😊