珍しく今日はこんな時間(9時)までWBC…韓国戦を見ています♪


ダルビッシュ先発、ヌートバーのタイムリー、ファインプレー、近藤のホームランなど…見応えがありますね!

3点先行されましたが、5回裏で逆転して5対3 大谷のツーベースヒットで目が離せません!!

村上がパッとしません😆

追加点が欲しいところです!

大谷選手が犠牲フライでホームに戻って6対3とリード〜~😊

6回、韓国にホームランが出て6対4になってしまいました😆

6回ウラ日本の攻撃ヌードバーデッドボール…ノーアウト満塁に…

押し出しファーボールで7点目 そして迎えるは大谷!

最高の場面♪

目が冴えて来ましたビックリマーク

初球フォークボールを捉えて一点追加で8点目♪

村上さんです、頑張れ!!

犠牲フライでまた1点追加9対4

吉田もヒットで二塁ランナーが戻り、10対4....

まだワンナウトで1、2塁…

岡本もヒットで又1点追加で11点目

……

7時に野球が始まって3時間が過ぎました!

まだ7回 ピッチャーが宇田川に替わりました…


もう寝ます😁



※※※

今朝もいつものコースをカメラ、ラジオ持参でウォーキング〜~


  可愛い花見つけました!
  ヒメリュウキンカ?

 ⬇チューリップも花がもうすぐ咲きますね♪♪

我が家のユキヤナギも… 
  花とも宅のルピナス綺麗!


※※※※
昨日は東郷の藤川天神の臥龍梅を観に行きました! 











小雨が降ったりしてましたので車が数台止まってるだけでした。
梅園に着くと梅の香りが〜~深呼吸を何回もしてしまいました(笑)

天神様にもお詣りしました♪



帰りは入来温泉に入ってポカポカニコニコ