昨日は宮之城迄「ささ福飾り」を見に行ってきました🎵
地元の商店街には「ささ福飾り」があちこちの店舗に飾られていました。

**
メイン会場には素晴らしい作品がずらり‼️


       見事な藤❗️
   ツバキ も  、いいですねぇ~


      素敵な🐰年の作品
   もうすぐ雛祭りですね🎵

   🐰さん達の盆踊り🎶



**
生涯学習の一環で地域の方々が一年かけて一針一針作り上げて来られたとか、細かい作品もあり感動しました!
展示期間中は教室も開催されたようです😃
昨日が最終日とのことでした。


**
帰りは温泉♨️に入って夕食も済ませて帰りました🎶
    *主人の奢りで楽させて貰いました😃