こんにちは👩🏻‍🏫

お久しぶりです。特に運動してないのに常にお腹すいています秋山です。

野球部ある時もこんなんやったんですよ。

四コマ終わりなんかお腹すいて、部活やってる時とかグーグーお腹なってるみたいな。

あーー🙄寂しいですね。非常に。

先日、野球部全員で顔を合わせてオンラインミーティングをしました。

始終ニヤニヤが止まりませんでした(笑)嬉しかったです。

実は、練習最終日(3/30)に春リーグのお守りをあげました。

じゃんっ!


一人一人違ったイメージカラー

かわいい🥺🙋🏻‍♀️

もう本当に春リーグがどうなるか分かりませんが、次の大会・リーグで頑張ってくださいめっちゃ応援してます!!!!!!!!!!!!!!!

そして、3/30に山口監督が取材を受けてました。

numberさんに硬式野球部の取り組みを取り上げて頂きました。足元が悪い中ありがとうございました。

Twitterに載せているので、皆さんも良ければご覧下さい。

さあさあ、秋山は動こうと決めました。

選手紹介をしていこうと決めました。

だいぶ前に予告してた通り、

今日の選手紹介は良い奴です。みーくんです。

読み方はみー(⤵)くんです。

みー(⤴️)くんじゃないです。



名前:浅見 洸太
ポジション:投手
所属:初等社会科教育専修
出身校:郡山高校(奈良)
最近ハマってること:プロ野球のルーキーの動画見てニヤニヤしてる
苦手なこと:飲食店でのバイト
得意なこと:飲食店の社員に嫌われること
好きな食べ物:ガブリチュウ
好きなプロ野球選手:宮城大弥、黒川史陽
最近の嬉しかったこと:克也さんのバットをへし折ったこと
後輩に一言:キャッチャーが新3回生の大林さんだけでかなり負担をかけています。
また、投手陣もピッチングをする機会が少なくなるので、キャッチャーを募集しています!!

キャッチャーがほんとに足りてません😢

キャッチャーほんとに大募集です。

マネージャーもですが。

選手もですが。

みーくんめっちゃ良い奴なんですよ。

1回本人に『一番いいやつだ』って言ったんですよ、

そしたら『いちばん陰キャ』に聞き間違えて(あやのが)

そしたら、もーーーみーくんあやのの言うことしか信じない🙄🙄🙄🙄

まあ一番悪いのはあやのです🙄

みーくんは一番良い奴です。


恒例になっていた"春に頑張りたいこと"シリーズなんですけど、

春リーグがどうなるかまだ分からないので

撮らせてもらった選手には申し訳ないのですが、

このシリーズは一旦お休みにします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

また活動再開したら随時乗っけようかなと思います!

入部希望(仮)の新入生がちょこちょこ集まってきています!

早く会いたいです🥺早くお話したいです🥺🥺

何も無いこの期間だからこそ、

野球部として何か新入生に出来ることを日々発掘していきましょう!!

本日もご覧いただきありがとうございました🙌🏻

次回の更新はいつになるか分かりませんが、

次回は陽太の紹介をします。

3/30までに撮ったものです。

楽しみにしててください!!