こんにちは🦦

野球部とたこ焼きパーティーをしてる夢を見てたら

寝坊した秋山です🐙

夢では山口さんとりょうすけがたこ焼き作るの下手くそでした。

山口さんは実際も下手そうだな🙄分かんないですけど笑

今日は雨だったので、中練でした。

Twitterにリズムトレーニングの様子を上げてるのでよかったらご覧下さい😊

Twitterアカウント:@nue_bbc  です!

リズムトレーニングは毎日してるのですが、

日によって選手のちょけ方が違うので見てて楽しいです!

私もしたくなります🙄したら痩せそう🙄

9.10.11日の3日間は1日練習でした

その期間に頑張ってブログあげようとしたんですけど、

やっぱ疲れて出来なかったです🤒

初日と3日目にベーラン競走したんですけど、

筋肉痛になるかと思いきやそうでもなく、

2日目にした羽ティーで腕がやられました。

3日間ほんとに野球部を中心に回ってたので

色んなことを学べましたし、たくさん教えてもらいました。

野球部への見方が少し変わったかもしれません。

ミーティングで言った、春に見つけられるように

頑張りたいと思います。

さてさて

本日紹介するのは、拓実さんです!



名前:古林 拓実
ポジション:ショート
所属:中等保健体育専修
出身校:洛西高校(京都)
最近ハマってること:筋トレ
得意なこと:ギリギリ単位をとること
苦手なこと:早起き
好きな食べ物:さけ茶漬け
好きな芸能人:有村架純
最近あったこと:ベンチプレスのMAXが更新したこと
来年度の後輩に向けて一言:とりあえず入部頼みます☺️

見た目はとてもチャラそうですが、

部活に対する気持ちはとても真面目です🥺

拓実さんはほんとにめっちゃおもろしろいです

あとめっちゃムキムキです

服を着てると分かりずらいですが、ほんとにムキムキです💪🏻

そんな拓実さんの春に頑張りたいことは


"ホームラン5本 ベストナイン"

『打って打って打ちまくります!』

(うしろでちょけてるのは翔磨さんです🥳)

拓実さんはよく私を自主練一緒にしようって誘ってくれるのですが、

いつもちゃんと目的をもって打ってるような気がします。

拓実さんのことはたくさん尊敬してます。

いつも私に元気を与えてくださって、

いつもちゃんちゃーーんって呼んでくれて、

元気ない時は気づいてくれて話を聞いてくれて、

めっちゃ良い先輩です。

これからもよろしくお願いします。

食堂でお昼ご飯奢ってくださるのが2回と、

焼肉に連れてってくださること、いつまでも覚えてますからね☺️

明日からもよろしくお願いします🦦