こんにちは。

久しぶりに夜ご飯を家で食べてます秋山です🍚

今日は本来は大阪教育大学で京都教育大学と3校でオープン戦のはずでしたが、

急遽、奈良教育大学で京都教育大学とオープン戦となりました。

京都教育大学さんありがとうございました!

野球部一同学ぶことがたくさんあり、ミーティングで話し合いました。

大阪教育大学さんまたお願い致します🙇🏻‍♀️

コロナウイルス怖いですね🙄

私は手洗いうがいと帰ったら上着を消毒を心がけてます😌

みなさんも体調管理気をつけてくださいね。

さてさて、

本日の紹介は克也さんです!!



名前:かっちゃん
性別:♂
レベル:20
職業:僧侶
装備:木製の杖、おしゃれな衣、マンホールの盾、女王の御加護
呪文:デート、ネボウ、チコク、ノム、アソブ
〈パラメータ〉
 ちから:37
 すばやさ:51
 たいりょく:1
 かしこさ:6
 運の良さ:20000
 人柄の良さ:450000
 顔の良さ:9000
次のLvまであと7日

《来年度の新入生へ一言》
2部昇格に苦戦しています。
僕自身は賢者への転職を考えているので、
仲間に剣士、勇者を募集中です。
一緒に強いパーティを作りましょう!

、、、


えーと、、笑笑

正式名称は山本 克也さんです!🧏🏻‍♂️

初等保健体育専修で出身は郡山高校(奈良)です!🥳

自己紹介文を送ってくださいと言っただけでここまで面白くできるのさすが克也さん🧐

そんな克也さんの春頑張りたいことはこちら!!


"時間厳守"

時間にルーズな僕ですが、非常に反省してます。なのでリーグでは今まで迷惑かけた分を取り返せるように精一杯プレーします!

とのことです!

そしてみんなへの反省文が送られてきました!

『チームの中心の回生として、主務として、一生懸命に尽くすので、こんな自分ですが、これからもよろしくお願いします!』

とのことです!!

本日の試合で、実際綺麗なバントを決めていて、

みんなおおおおってなってました😳

これからも克也さんの活躍に期待しましょう、、、、!!!

次回の練習日、3/2は神戸大学とオープン戦です。

1部の大学と試合させてもらえるいい機会です。

選手の皆さん頑張ってください!!

楽しいプレー見せてください!🥰

今日は朝早くからお疲れ様でした。