こんにちは 🙋🏻‍♀️🍃

なんとか落単を避けることができそうな秋山です。

今日、私は体調不良で部活をお休みさせていただきました。

今、コロナウイルスとかいうものが流行っていて怖いですね🥺

バイト先でも全員マスクをして営業してます。

体調管理はしっかりしましょう🤧(誰が言うとんねん笑)

さてさて、本日の練習メニューは

1.アップ
2.計測
3.サーキット
4.キャッチボール
5.ロンティー
6.6秒スイング

だったそうです🦦

今日は保健体育専修が卒論発表を見に行ったため、

選手7人での練習となりました。

その練習の様子がこちら!


んんんん少し寂しい笑笑

でも!!野球部は保健体育専修だけではありません!!🙅🏻‍♀️

野球が好き!!野球がしたい!!もちろんマネージャーもしたい!!そんな気持ちがあれば誰でも入れるので、

気軽に見学や体験などぜひ!来てみてください!!

受験生の皆さん前期試験、後期試験まであと少し頑張ってください!!👊🏻💪🏻

さて、

木曜日から山口監督が帰ってきました!

山口監督おかえりなさい!めっちゃ黒くなってました👦🏾

ドミニカ共和国で学んだこと、環境のせいにしないこと、など

たくさん経験した山口監督だからこそできる野球の指導が

今後どうなっていくのか楽しみです!!

春に向けてどんな実践的練習が繰り広げられるのか🤤💭

今日は選手紹介はなしで、この辺にしたいと思います。

お疲れ様でした🤧月曜日は選手紹介します!