明日は。 | nüe 田嶋武敏オフィシャルブログ「武敏日記帳」Powered by Ameba

nüe 田嶋武敏オフィシャルブログ「武敏日記帳」Powered by Ameba

nüe田嶋武敏のオフィシャルブログです。

明日は、ワンマンだ。
凄く楽しみで、前日は眠れないかもだ。
遠足の前の日みたいだよ。
みんなは、楽しみにしてるのかな?!
楽しみにしてくれてるといいな。

このワンマンの日を決めてから
あっという間に過ぎた気がする。


ワンマンって、たくさん曲ができる
それに、僕らだけを見に来てるから
みんなが味方っていうか、仲間みたいなもの。凄く幸せを感じる。
初めてnüeでワンマンをした時は
去年の1月で、それから1年以上ワンマンを
していなかった。
だから、1年ぶりに、ワンマンができるって、凄く嬉しいよ。
それも、みんなのおかげなんだよね。
ありがとうね。いつも、応援してくれて。

2/28は、みんなにとっても、nüeにとっても特別な日にしようね。
目に焼き付けてね。

一生消えないくらい
僕を焼き付けるからね。
みんなの中で僕が
ずっと生きられるように。






綺麗だ。
本当に。

ずっと咲き続けられたら
どんなに幸せだろう。