そ!相談?!ー恋愛系?!ー | nüe 田嶋武敏オフィシャルブログ「武敏日記帳」Powered by Ameba

nüe 田嶋武敏オフィシャルブログ「武敏日記帳」Powered by Ameba

nüe田嶋武敏のオフィシャルブログです。

こんばんは(●´ϖ`●)
すっかり
もう秋の匂いがしますね!

この季節って何を着たらいいとか
悩みますね( ・ิω・ิ)

まぁそんな話は
さておき!





な!
な!
なんと!

相談メールが!!
来てました(・∀・)
わぉ!

( ̄ー ̄)ニヤリ


【相談】


質問募集!との事なので図々しく質問しちゃいます。

好きな人への誕生日プレゼント、何がいいと思いますか?( ・᷄ὢ・᷅ )



【武敏からのMessage】

まずは、Message THANKS( ・ิω・ิ)
うん!乙女だなぁ!
咲き乱れてるね!

そんなあなたに!?

送ります!!

その答えは!!








なんでもいいじゃん?!(•ө•)♡(•ө•)♡


ってのは!!
うそうそ!!

冗談冗談(T_T)

怒らないでね_| ̄|○_| ̄|○(土下座)

そうだねぇ!
好きな人ってのは、どんな人なのかなぁ?!
友達?!
彼氏さん?!
好きなバンドメン?!

じゃぁまずは、友達から

【友達のケース】

相手がもし、相思相愛じゃない場合!
何をあげたらいいのかなぁ。。。
とか悩んじゃうよね!
その場合は、一緒に買い物でも行って
相手の好みをリサーチしましょう!
その中でも、あまり、高価すぎず、なおかつ、相手が欲しそうで、さりげないものがいいかも(๑•̀ㅁ•́๑)✧

僕だったら、買い物にいって、相手が
『これと、これ?!どっちがいいかなぁ』
とか迷っていた商品で、相手がどちらかを買った場合、その買ってない迷っていた商品を後日買って、渡すかも?!(*´﹃`*)

【彼氏さんのケース】

僕からは言うことありません!!!
好きな物をあげてください!
アクセサリーなり、バックなり
洋服なり、財布なり

好きにやっちゃって下さい(・∀・)



【バンドメンのケース】
あなたが大好きなバンドのメンバーさんだったら!!
そうですね!
Twitterやら、ブログやらで
好きな物を調べて、あげるのがいいかもです!
そこらへんは、僕が、言う事でもないですね( ・ิω・ิ)

もし、
もし、
自分を印象づけたい場合!

こんなのは、どうですか?!


まずは、箱を用意して、その箱の中に
誕生日カードと誕生日プレゼントAをいれる。
誕生日プレゼントAは、本人が好きな物って言うより、自分が好きな物で、当たり障りないものを入れる。
そして、誕生日カードの1番下に
こう書くのはどうでしょう!

『箱の底をあけてみて下さい。』

もうおわかりでしょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧




そしたら、箱の底から
その人が大好きなブランドのプレゼントBが登場!!( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ


なんて、変なこと言ってしまったね(•ө•)♡


参考にならなかったら
ごめんね_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○





そんな僕から1言!!










プレゼントは、選んでる時が楽しい(≧▽≦)(≧▽≦)





そんな、あなたのプレゼントを
喜んでくれますよ!
こんなに悩んでくれたんだなぁって
きっと、その人も嬉しい気持ちになって
喜んでくれます!
少なくとも僕は、プレゼントを貰うと
たくさん悩んで考えてくれたんだなぁって
_<*)ノ(*>_<*)ノ(*>_<*)ノ(*>_<*)ノ


なんて!
とか言っちゃって!!

なんか恥ずかしくなってきたから
このへんで!!!



ドロンします(。>﹏<。)(。>﹏<。)(。>﹏<。)