名古屋&大阪ライブ!!thanks! | nüe 田嶋武敏オフィシャルブログ「武敏日記帳」Powered by Ameba

nüe 田嶋武敏オフィシャルブログ「武敏日記帳」Powered by Ameba

nüe田嶋武敏のオフィシャルブログです。

名古屋&大阪ライブ!!
お疲れ様でした(*^◯^*)

お越しの皆様
ありがとうございました♪

遠くから来てくれたみんなも
地元のみんなも
いつも見に来てくれるみんなも
初めての方も

ありがとうございました!

差し入れも手紙もありがとうございました!

美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ



お誘いしてくれたLament.さん
ありがとうございました!
とても素敵なイベントで
楽しい1日になりました!




Lament. の悠歌さんと!
このツアーでたくさん話せました!
仲良くなれて良かったです!



E.Tでギターを弾いていた杏太さんと!
僕がキッズの頃から好きなアーティストさんと
こうして同じステージにたてるなんて
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ







ツアーでたくさんの事を学びました。
メンバーといる時間も多く
笑ったり、馬鹿な事をしたり
バンドを続けているからこそ
こういう体験ができるんだなって
思いました。

苦悩や葛藤もたくさんあるけど
それを乗り越えた時
僕は泣くんだろうな。

みんなの応援の一つ一つが nüe を
動かしている事
それが、どれだけ力になっているのか
改めて感じたツアーでした。

みんなありがとう(^_-)-☆

そして、運転をしてくれた梅田さん、ありがとうございました!
とても、タフで僕らを支えてくれる
ツアー中に僕を気遣って、サンダルを買ってくれたんだ。
優しさに感謝です。

ツアーの道中、バンドの空気をハッピーにしてくれた毅さん
ありがとうございます♪♪
面白い話をたくさんしてくれたし、音楽の話もたくさんしてくれたよ!
凄く頼りになるお兄ちゃんみたいだよ!

そして、稲さん
僕が落ち込んでいる時にそっと手を差し伸べてくれるような人で
不器用な所もあるけれど、そこが稲さんの優しさだったりで
ツアーでは、その優しさにたくさん触れました。

正直に言うと
「もう、しんどいよ。逃げ出したいよ。」
そう思ってしまう弱い僕を
いつも支えてくれるのは、メンバーなんだ。
そんなメンバーが後ろにいるから
僕は、強く歌えるんだなと
そう思った2日間でした。

そして、スタッフの方にも
感謝です。
心から、ありがとうを伝えたいです。

ライブハウスの皆様にも感謝です!
とても良くしてくれました!!
ありがとうございます!



そして。、、、



絵を頂きました!!
凄く綺麗だよね(^O^)
見た時ビックリしたよ!!
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ




みんなありがとう!
頑張るからね!
次のライブは

日程 : 2015/6/25(木)
会場:恵比寿club aim
公演名 :「百鬼夜業 第三夜~武敏生誕祭~」
開場:17:30/開演:18:30
前売り:¥3000/当日:¥3500(D別)

出演: nüe / 武敏☆モルモット/ 下手達

みんな待ってるぜ!!!
楽しい1日にしようね(*^o^*)

それじゃあ!
バイバイ(^o^)