サイレン | nüe 田嶋武敏オフィシャルブログ「武敏日記帳」Powered by Ameba

nüe 田嶋武敏オフィシャルブログ「武敏日記帳」Powered by Ameba

nüe田嶋武敏のオフィシャルブログです。

こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか?
武敏です。

4/24から先行発売が始まりした
1stマキシシングル「サイレン」を
手に取ってくれた皆様
ありがとうございます。

一般の店頭発売は5/27ですがいち早く
手に取ってくれた皆様
本当に嬉しいです!
まだ手に取ってない方は、もう少しお待ち下さいね!

クローゼットチャイルド原宿店で
1時間店員もやるので
是非、お越し下さい!
待ってます(o^^o)





そして、サイレンの歌詞を。。。。







サイレン

現状は散々です
吐き溜めみたいな毎日で
再生は困難です
諦めては掻き消した衝動を

「絶望…」

降り止まぬ雨なんて この世にはないなんて
嘘ばかりさ 案の定 豪雨
差す傘も忘れて 人生に後始末
希死念慮 僕は 壊れた

鬱むいて また 目を閉じた

ねぇ今声を聞かせてよ
ねぇ今塞いだその先は
眠れないよ 途切れないよ 鬱の中

鬱くしき 日々 胸を鬱

ねぇ今 声を聞かせてよ
ねぇ今 塞いだその先は
救えないよ 鳴り病まぬ サイレンよ

届け 君の 痛みを 響かせ

泣いて泣いて泣いて 今夜

MV SPOT
https://www.youtube.com/embed/cV39jAEG9NQ
サイレンMV SPOT

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイレンの歌詞を読みながら
聞いてくれると嬉しいです。

「鬱くしき日々 胸を鬱」
きっとこの世界では、誰もが
「美しき日々 胸を打つ」だと思う。
けれど誰かにとっては
そうではないのかもしれない。

ヘッドフォンで聴いていたら、気付かないのかもなって思う。
だから、知らない人にとっては
伝わり方も意味合いも変わると思う。

言葉って不思議。




1人でも多くの人に伝わってくれたら
僕は嬉しいよ
100人いたら100人がいいって言わなくても
その中でたった一人が
大切にしてくれたら
僕は、幸せです。

苦しい時も忘れないで欲しいよ
同じような気持ちをもっているのは
君だけじゃない事を。



それでは、名古屋、大阪
楽しみに待っていて下さい(^O^)
nüe の世界を存分に発揮するぜ!!!

バイバイ。