初主催4/24チョップ | nüe 田嶋武敏オフィシャルブログ「武敏日記帳」Powered by Ameba

nüe 田嶋武敏オフィシャルブログ「武敏日記帳」Powered by Ameba

nüe田嶋武敏のオフィシャルブログです。

数日経ちましたが
初主催にお越しの皆様
ありがとうございました!



都内のみんな
県外から来てくれたみんな
遠くから来てくれたみんな
いつも来てくれるみんな
初めての方々

本当にありがとうございました!

みんなの気持ちが凄く伝わったよ!

本当にいろんな人に僕らの音楽を聴いてもらえて
幸せだなって思った1日でした。

本当にありがとう(^O^)

今回はこれなかったみんなも
ちゃんと気持ち伝わったよ
ありがとうね!





差し入れもありがとう(^O^)
大切にするね(^_-)-☆

みんなに支えられて
nüe は、本当に幸せだよ!

もっともっと頑張って良い曲を作って
良いライブをして
みんなに恩返ししなきゃなって
思ったよ!

ありがとう(^O^)



1stマキシ「サイレン」も先行発売されて
みんなのもとにやっと届いたなって思ったよ!
まだ手に取ることができていないみんな!
待っててね(*^o^*)
感想とか聞かせてね!




そして、主催にでてくれたバンド様!
本当にカッコイイバンドばかりで
とても刺激になりました!
最高のイベントになりました。
本当にありがとうございます!

支えてくれる関係者の皆様
仲間達、友達
そして
究さん
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

セッションでやった「飾りじゃないのよ涙は」も
すっごく楽しかったよ!

参加してくれた皆様
ありがとうございました!




【告知内容】

主催イベントシリーズ開幕!!
『百鬼夜業』連続開催
【第二夜】5/28恵比寿club aim
【第三夜】6/25恵比寿club aim 武敏生誕祭
【第四夜】7/19池袋手刀 梅田&毅生誕祭
【第五夜】8/28池袋手刀 稲生誕祭
↓詳細↓
【 nüe 公式サイト】
nue-web.com




どこまで行けるかわからないけど
挑戦してみるよ
僕らの音楽を一人でも多くの人に
伝えるために。

僕は、僕の声を信じてみるよ

諦めかけてた僕の弱い心を支えてくれるのは
いつも、みんなだよ。
だから、みんなが辛い時に
手を差し伸べられるように
僕は、強くなるよ




みんな、僕を支えてくれて
ありがとう。

生きてて良かった。
そう思える1日でした。

僕を忘れないでいてくれて

ありがとう。

バイバイ。