ライブお疲れ様! | nüe 田嶋武敏オフィシャルブログ「武敏日記帳」Powered by Ameba

nüe 田嶋武敏オフィシャルブログ「武敏日記帳」Powered by Ameba

nüe田嶋武敏のオフィシャルブログです。

ライブお疲れ様でした(^_^)
nüe として、初のエリアでした!

幕があくまで緊張して足がガクガクしてたんだけど
みんなに助けられたよ!



本当にありがとう!
すごく気持ち良くライブできました。
初めて見る人にも nüe というバンドが
こんなバンドです!ってわかったんじゃないかなって思うよ(*^_^*)

差し入れも手紙もありがとう!
すごく力を貰いました(T ^ T)

スタッフさんもローディーくんも
ありがとうございます!



エリアさんもイベント誘っていただき
ありがとうございます!
ショックスさんもありがとうございますp(^_^)q

来月のショックスに載るみたいだから
チェックしてね!





楽屋も楽しかったよ!
隣がカルペディエムさんで
たくさん話したよ!
話しやすい人達でたくさん笑ったよ(^_^)




次のライブは、来月の12月10日
よろしくね!

大阪もいくし、浦和もあるし楽しみです☆

ステージで待ってます(^_^)

それでは!

PS 感想などメッセージくれたら嬉しいです(^_^)

あと、無料ワンマンの予約してない方は、お早めにね♪♪
予約してくれた方ありがとうございます!たくさん来ていて
当日が楽しみです。最高の時間を景色を共に過ごそうね♪