芸能人だって貧乏さ | nüe 稲オフィシャルブログ「稲風呂」Powered by Ameba
おはよう!

昨日ブログ書いたあとに自分のプロフィール見たんだけど、やばいね!

アメーバさんすみません。

なおさないけど。


Tシャツの人がたくさんいるけどおれはもうパーカー着てます、寒いもん。

来る!
冬が来る!

ああ~テンションさがるね。

ライブだけは熱くなりたいね。
びしょびしょになりたいしびしょびしょにしたいよ。

びしょびしょ。
びしょびしょだよ。

ほら、もうこんなにびしょびしょだよ。


最近気づいたんだ、おじさんの下ネタはマジでキモいって。

おい!

やめねーからな!


そんな次回のびしょびしょギグは9/16目黒ライブステーション。
超豪華イベントだよ。
なんとこの日ライブDVDが発売されるよ。
買ってくれえ!
んで新潟ツアーの旅費の足しにさせてくれえ!
頼んだ。


へっくしへっくしだよ。

あったかいもん食えよ。


ヽ(い・x・ね)ノシ