ぶらんにゅう | nüe 稲オフィシャルブログ「稲風呂」Powered by Ameba
大阪は西九条にいってきました
はじめてのハコです

西九条処女だったのにもかかわらず気持ちよく卒業することができました
淫乱ですいません

ともあれ主催の紅蝉さん、よんでいただいてありがとうございます

ご来場のみなさんもありがとうございます

ずっと運転してくれたうめにーさんもありがとうございます

4回目のギグでした

1回1回気持ちこめてます
伝わる日、伝わらない日、でも伝えることをやめたりはしませんし、ブれることもありません


君が生まれた朝に流れたのは悲しみじゃなく喜びの涙なんだよ


まあそんな感じ

生まれてきてくれてありがとう


初めて見てくれたひとにも伝わるといいな


なんだか最近貧乏の上に才能のない自炊アピールをしてたら調味料とか食品の差し入れが増えてうれしいよ
ありがとw


また大阪に帰ってきたいと思います
もっと細かいとこ行けるよう精進しまっす


おつかれさまでした


{72EB40DF-EB0D-4760-84C5-9B537856AE9C:01}

むひょーじょー

あんまり感情が顔にでないんだけど
ライブ中はいつもぼっきしてるからね


ああ、今日も規制にひっかかりませんように



ヽ(い・x・ね)ノシ