らじこんひろばさんにOA〜

で、開始早々にボディ補強開始…

いつ乾くんだ…(´・ω・`)

{AF71EDCD-C57C-4DB9-B6BE-999EBE20D787}


明けましておめでとうございます

そしてかな~りお久しぶりです・・・

 

ログインIDとPASSを忘れてしまってました・・・

 

今年もユルユルと色々なコースさんにお邪魔させて頂きますので見かけたらよろしくお願いしますm(__)m

 

お久しぶりです

なんとか生きてます鵺です


ここ最近の覚え書きを・・・


6月

まずは車ネタ


シビックさん当てられました

某所の駐車場に止めて、店内に居たらフロントバンパーをガッツリと

相手のドライバーに「前見て運転してなかったの?」と問いかけると・・・

「はい、みてませんでした」

は?

前見ないで運転とかマジで勘弁してください


で、修理に出すと・・・

ディーラー「バンパーのみの損傷で中は押されてなかったんで、バンパー交換して完了です」

との連絡が

一週間して完了の連絡があった為、見に行くと・・・バンパー交換してないやん・・・

D「中が押されてたんで、中を交換してバンパーは板金修理しました!!」

はい?

当初の報告と真逆なんですが・・・

つか、バンパー折れたまんまだしチリ合ってないし


当然ガッツリとクレーム


で、7/13現在・・・まだ修理中・・・

今週中には完了しますとの事だが・・・どうだか・・・


でラジコン

DIVALLに積んでるエアリアが突然死

全く原因不明

取り敢えずTAOⅡとブレインユニットを買って診断モードを試す

結果「ESCかモーターが壊れてるよ」と表示


うん知ってる

だから診断したんだけどね


結局、モーターは別のESCで普通に動くのでエアリアが死亡

センサー系かな?

取り敢えずアキュバンスへ里帰り~

Divallさんが動けないのは困るのでエアリアをもう1台購入

なんとまぁ・・・痛い出費w


ヨコモのアンプR3も死亡w

こちらも原因不明

電源すら入らない状態・・・

速やかにゴミ箱にポイ


7月

まともにラジ出来ず

代車であんまり動きたくないのもありますが・・・
仕事でもトラブルが連続

やれやれ・・・今年は色々あるなぁ・・・

取り敢えず凹んでもしょうがないので、今日は練馬某所に出没予定

行かれる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします~

凹んでるんで優しくして下さいww

ドリミ~
{793E382E-6043-4099-BD0B-9BD8FB421156}

{3983988C-CCE5-4C85-8BEB-4A48E9114228}

さ、どうなる事やら…(´Д` )

頑張ります~