nudist369のブログ

nudist369のブログ

ブログの説明を入力します。

 

年末一ヶ月以上も篭って自問自答を続けていた。
前世療法を受けてみたいと思っていたんだけど、ある日、光が差して、分かったんだ!


私はこの地球に、美しい緑や生き物たちの命の美しさというものを楽しみに来たんだ。

 

ということを。

ビジョンが入ってきたんだ。


多分、映画「アバター」のどこかでそんなシーンなかったかな。
多分ね、あのシーンは多くの人のDNAに刻まれているんだと思うの。

 

幼い頃から原因不明の悲しみがずっとあり、

なぜか白鳥の湖や人魚姫がとても好きだった。

 

自問自答を続けるうちに、点と点が繋がり、

今世では、その悲しみを浄化しに生まれてきたんだということを知ることになった。

 

そして、地球に来た目的を果たすため、できるだけ地球を守る活動をしていこうと心に誓った。
 

そんなタイミングで2月、風力発電のことを知った。


だから、また同じことの繰り返しに悲しくて悲しくて悔しくて仕方がなかった。


まだそんなことやってるの?と、疑っていたところ、調べたら現実のことだった。

その情報はネットで知ることが難しかった。


やるべきことは明確だった。

何がひっかかるか分からない。

ただひたすら、アクションを起こし続けること。


だけど、無理をして家族時間を犠牲にしたり、

自分が苦しくなってしまっては本末転倒になることはこれまでの経験から学んできていたので、

多少は無理をしても、避けなければならないと考えていた。


ある人から、私たちの活動グループは「なかよしクラブ」だと言われたみたいだけど、全然気にしていない。

一人一人真剣にできることを行なっているし、むしろ、これからの世界は、それが調和をとる方法だと感じている。


ひとまず今週、これまでの集大成と言える大きなアクションを行います。
その先に楽しいアクションも思いついたので色々落ち着いたら実行していきたい。
ピンチはチャンス❣️
理想の世界は自分たちの手によって作られるのだと思います🌷

大きなアクションの成功をお祈りください🙏🦅