にんべんは要らないのだよ。 | ツトムオルタナカの少しだけ気になるブログ

ツトムオルタナカの少しだけ気になるブログ

2015年8月始動のaltanativerockband"Nebula"のフロントマン ツッキーが綴る日々の葛藤、苦悩などそういうのはあんまりなくて砕けたゆるーい日常の模様と、流行や美容に役立つファッション、コスメ情報はほとんどないが少しだけ為になるブログ。

こんばんわ。


いかがお過ごしでしょうか?



さて、本日公表致しました1/11(月)浅草GoldSoundsにて開催を予定しておりましたNebula×石井卓とジョン中村2MANSHOWですが、延期となりました。




時短内に公演する、配信のみでやる、打ち手はいろいろあるはずだろうと思う方もいると思う。そう。本当にいろいろ話し合ったんだ。ライブハウスと連携しながら本当に悩み尽くしたんやけど、自分の、自分達の、この日にかけた気持ちが強いだけに、話し合う中でどの形でやり遂げるべきなのかっていう所が重要で、どんな形でも11日にやり遂げるっていう事にはならなかった。




こんな状況だから、ライブハウス、バンドマンとしてもちろん1人たりとも感染被害を出す訳にはいかないと思って出した答えでもあるのだけれど、悔しいもんは悔しいし、どんな形でもやりたいもんはやりたいわい!というエゴイスティックが内心大いにある。





「なぜこのタイミングで?なんで俺はいつもそうなるの?」




と散々悩んだ昨夜。




"惜しい男、オルタナカや…"



"決める時決めれない男、オルタナカや、お前はそういう星の下に産まれたのだよ"





と天の声が聞こえた気がして発狂しそうになった2分後に入眠。


様々な感情で決断に迷いながら、ひり出した答えは全て延期という事。
また改めて、来てくれた皆が大きな声を飛ばし大酒をかっくらい馬鹿騒ぎして良い夜だったと言える時が来る事を信じて、2マン公演の標準を合わせていこうと思っています。




待ち望んで頂いていた皆様、本当に申し訳ありません。




今となっては恋仲、もはや夫婦仲の様な"石井卓とジョン中村"とはなかなか結ばれない運命にある様です。
運命のイタズラなのか、その瞬間は今回お預けとなりましたが、僕らはまた新しい事を企てるでしょう。



島根で生まれ育ち、関西でバンドを始め夢を見て、やっとこさ東京に来て、仲間と出会い夢を実現させようとしている田舎者の執念は、思った以上に深い。こんな事では揺るがないのだ。





とにかく、世界中が不安な状況には間違いない。今は生き延びる事、その中でやれる事に一生懸命になり、またライブハウスで会いたい。




あともう一つ、ツイートのお知らせでジョン中村と打つ時に切迫して仲村とツイートした事、ごめんなさい。ジョン君ごめんよ。今度心のこもった何か、贈ります。




皆様、どうかご無事で。



ではまた

オルタナカYouTubeチャンネルはコチラ↓↓↓



オルタナカのBAND NebulaHPはコチラ↓↓↓

http://nebula.rocks




2nd NewAlbum"Level.2"絶賛発売中‼︎

iTunes↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/level-2/1515723776



通販サイトはコチラ↓↓↓

https://kingrockproject.stores.jp



オルタナカ公式Lineはコチラ↓↓↓

https://lin.ee/JlhEL3n