ウェデングネイルその2 | NU DESIGN.

NU DESIGN.

「NU」とは、デンマーク語で「今」という意味があります。
子供の成長とともに今リアルに必要なモノをオリジナルと共に世界中から厳選してセレクトした子供服のお店をやっています。

今月は結婚式ラッシュだったわけですが、ネイルもチェンジラッシュDASH!

今回は春が恋しいなぁ~なんて思って大人ピンクに♡

photo:01


ピンクベタ➕純銀ラメ➕ラインストーンシルバー

キラキラ感が結婚式にぴったりなかんじです。
見てても指先だけ春が来たような‥笑
気になりました。


今回は我が息子りんたまも一緒に
ネイルサロンへ
photo:02


まずはDVDを鑑賞中


そして


photo:03


自ら色を選ぶ。
photo:04


うーん。どれがいいかなぁー。

photo:05



あおがいい~!

こんな会話が繰り広げれるように。笑

騒いだり、泣いたりするんじゃないかとひゃひゃしてたんですが、思いの他大丈夫でしたぁーホッ。

まだ三歳になってないんですが、ちょっぴり大人になってきましたかね?


今回行ったネイルサロンは子連れ同伴も心よく受けてくれるサロンなので、
オススメです。もちろん子供を見るのはママですけど( ^ω^ )
DVDがいつも流れているので、
映像好きな子はもつかな‥。


ネイルサロン情報

Cotton
http://cotton-web.com












iPhoneからの投稿
ママとキッズのオリジナルアイテムを展開してます。