【NU DESIGN.】小物ライン Svinシリーズ Star Card case | NU DESIGN.

NU DESIGN.

「NU」とは、デンマーク語で「今」という意味があります。
子供の成長とともに今リアルに必要なモノをオリジナルと共に世界中から厳選してセレクトした子供服のお店をやっています。

ONLINE SHOPに先駆けてNU DESIGN.の小物ラインをご紹介していきたいと思います。アップ


今回はこちら!!




Svin(スビン)シリーズ Star Card case 全4色 W13.5×H9.5

NU DESIGN.-Svinシリーズ









子供がいると自分のカードでいっぱいの財布に子供の診察券やらポイントカードやらみょーにいっぱいになっていきませんか??もう財布がパンパン!!ですよね.....。そこで、考えたアイテムがこれ。叫び


NU DESIGN.-Svinシリーズ









子供のものだけ、頻繁に使うものだけを仕分けして、このカードケースに入れてみてはどうでしょう?!!



お手持ちのバッグにくっつけてることができるので、必要な時にさっと出し入れできてとっても便利☆





そして、このアイテムのすごいところは.......









NU DESIGN.-Svinシリーズ







のび~~~~~~~~~る!!目びゅんびゅんのびーーーーーる!!


ICカード(Suica、PASMO)などを入れてもらうと交通機関にスムーズに乗れる優れモノです!!!ラブラブ




ワーキングマザーにもおすすめのアイテムです☆




素材は豚革を使用。星柄のパンチングがなんともcuteですドキドキ





なぜ革なのか...これはまた別のブログにつらつらと書かせていただければなと思ってます。





そして、裏は帆布素材を使用。


エクリュ×ライトベージュ


NU DESIGN.-Svin エクリュ×ライトベージュ


NU DESIGN.-Svin エクリュ×ライトベージュ





ブラウン×グレー


NU DESIGN.-Svin ブラウン×グレー


NU DESIGN.-Svin ブラウン×グレー裏






ダークグリーン×ブラック



NU DESIGN.-Svin ダークグリーン×ブラック


NU DESIGN.-Svin グリーン×ブラック裏







ダークグレー×インディゴ



NU DESIGN.-Svin ダークグレー×インディゴ



NU DESIGN.-Svin ダークグレー×インディゴ裏







豚革の特徴として発色の良さは他の革にはない味わいがあります。



さりげなくバッグにつけていただくとおしゃれ感もUPすること間違いなしです☆




ONLINE SHOPは9月頃を予定しております。





お問い合わせなどは下記のメールアドレスで受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。



shopmaster@nu-design.jp




まだまだNU DESIGN.のアイテムが上がってきますので、その都度ご紹介させていただければと思います音譜