NUDE RESTAURANT Last Dance at JamJamイベントレポート前編 | NUDE RESTAURANT

NUDE RESTAURANT

NUDE RESTAURANTはノーザンソウル、R&B、ジャンプブルース、ロカビリー、ジャズ、ファンク、モダンソウル等、50〜70年代の音楽がかかるDJイベントです。毎月最終土曜日神戸・元町 JamJamにて OPEN 19:30 〜 CLOSE 23:30。

改めまして昨年12月16日に開催しました”NUDE RESTAURANT Last Dance at JamJam”にご来場頂きました全てのクラウドの皆さん、本当に有難うございました!

ジャムジャムでのヌードレストランの最後の夜を目一杯楽しみに、そして最後の瞬間を見届けに来てくださった本当に沢山の皆さんのおかげで、心に深く残る、忘れる事の出来ない最高の一夜となりました!

笑顔と歓喜に満ち溢れた素晴らしい当日のフロアの様子を、恒例のイベントフォトレポートでご紹介させて頂きたいと思います!



ジャムジャムでのヌードレストランのラストゲストとしてイベントに華を添えてくれたさくらいはじめ氏と、氏に誘われてヌードレストラン初来場してくれましたヨウスケ君!
先日もさくらいはじめ氏主催の”POP ART SOUL”@京都wellers clubにてゲストプレイ、自身もAORパーティー”CITY LIGHTS”をオーガナイズと精力的にDJ活動されています!



ヌードレストランクラウドからホンダ君マイちゃんご夫妻がご来場!
来月末からのヌードレストランの新たなベニューであるニューラフレアの系列店の店長を務めるホンダ君!
ニューラフレアでのヌードレストランレギュラー開催に驚き、とても喜んでくれました!



赤穂から久しぶりにヌードレストランご来場はオオガマ君!
地元を中心にDJ活動もするオオガマ君、ソウルミュージックを始め様々な音楽をこよなく愛し、日々良音を求めて西へ東へ精力的に足を運んでおられます!



ヌードレストランクラウドから久しぶりにご来場はジュンコちゃん!
ジャムジャムでのラストを目に焼き付けるべく駆けつけてくれました!
久方ぶりのヌードレストラン、目一杯楽しんで頂けたようで嬉しいです!
そして変わらずお元気な姿を見せてくれて有難うございました!



オリジナリティー溢れるセンス抜群の作品で、関西を中心に活動する敏腕イラストレーターのリュウタロウ君ノゾミちゃんご夫妻!
この度愛でたくご結婚されたお2人、そしてノゾミちゃんのお腹にはなんとベイビーが!
ヌードレストランのソウルフレンズの皆さんからの嬉しいご報告は、いつもとても幸せな気持ちにさせてくれます!



京阪神のゴキゲンな酒場や音場を西へ東へフットワーク軽やかに渡り歩くゼンさんがご来場!
先着100枚様にプレゼントしました、ヌードレストランオリジナルジャケット付きチョコレートをゲットして満面の笑顔です!



ケネスの常連さんからは、元町で”HUDDLE”というオリジナルアクセサリーショップを営むエイトウ君!
精悍な見た目と裏腹に、繊細な作品を作り出す彫金職人である彼!音好きのご自身も、”THE MIDNIGHT BOULEVARDS”というバンドでドラムを担当しています!



おなじくケネスのお客さんからツージー君(右)とシモちゃんのご両人!
ウッドベーシストとして、数々のジャズバンドで精力的に演奏する大の音好きのツージー君、シモちゃんは初来場のヌードレストランを存分に楽しんでくれました!



ヌードレストランレギュラークラウドからミゾ君がご来場!
ジャムジャムでのラストナイトを楽しみ尽くすべく、この夜もいつもの定位置であるDJブース前で思いっきりステップを踏み続けてくれました!



はるばる札幌から8月のヌードレストラン29周年に続いて来神してくださったタカマツさんと、三宮北野坂でバー”クラックミュール”を営むタマオカさんのお2人!
ケネスで出会って、毎週金曜日に愉快な仲間達と素敵な時間を過ごしてくれたご両人、再会を喜びあっておられました!



名古屋から駆けつけてくれたのは、ヌードレストランレギュラークラウドのコバちゃん!
長年暮らした神戸から地元名古屋へと転勤した後も、愛するヌードレストランのフロアと、在住時に毎週末を過ごした元町の酒場を求めて、足繁く来神してくれるナイスガイです!



モッズバンド”THE SELECTORS”でヴォーカルを務めるミキ君がご来場!
プレゼントのチョコレートを無事ゲットして喜びの表情!
昨年リリースされた“THE SELECTORS”の1st7インチレコード”IN THE BASEMENT/DANCIN’ LITTLE THING”は、大阪”TIMEBOMB RECORDS”や南森町”熱帯夜”にてNOW ON SALEです!



ヌードレストランレギュラークラウドからゲン君(左)、エミちゃん、キミ君のスリーショット!
24年目に突入した関西スカシーンを代表するパーティー”SKA BAR”主催のゲン君、昨年神戸にてフレッシュなヴィンテージミュージックイベント”CRACKERJACK”を仲間と共に立ち上げたキミ君、関西ヴィンテージミュージックシーンの大切な盟友です!



ジャムジャムでのラストと聞きつけて、久しぶりに来場してくれたエンちゃん!
いつもの艶やかな50’sヴィンテージスタイルと打って変わった、シックでクールなスタイルで存分に楽しんでくれました!



ヌードレストランクラウドからタッキー君(左)、タニコ君と、いよいよ来月末からスタートするニューラフレアでの記念すべき第一回目のゲストに駆けつけてくれる”CRACKERJACK”のTAIZO氏とTAKUYA KITAYAMA氏(奥)!
皆さんも、新たなベニューでのヌードレストランを心から楽しみにしてくれています!

“NUDE RESTAURANT Last Dance at JamJam”イベントフォトレポート前編はここまで!中編に続きます!