2016 9•24 NUDE RESTAURANT御礼&フォトレポート前編 | NUDE RESTAURANT

NUDE RESTAURANT

NUDE RESTAURANTはノーザンソウル、R&B、ジャンプブルース、ロカビリー、ジャズ、ファンク、モダンソウル等、50〜70年代の音楽がかかるDJイベントです。毎月最終土曜日神戸・元町 JamJamにて OPEN 19:30 〜 CLOSE 23:30。

先週末のヌードレストランにお越し頂きました全てのクラウドの皆さん、本当に有難う御座いました!
今月末も全国各地、さらには海外より本当にたくさんのクラウドの皆さんにご来場頂きました事に、心より感謝致します!

偶数月はゲストをお招きして、奇数月はヌードレストランクルーオンリーでお届けしております2016年のヌードレストラン!

先だってのヌードレストラン22周年に不肖ワタクシをゲストとして招いて頂きました前回は、クルーのみんながアニバーサリーに相応しい華やかな選曲でお送り致しました!

毎月、その時々のクラウドの皆さんの高い熱量を受けながら、その瞬間瞬間に最良且つ自信を持って各々がプレイさせて頂いておりますヌードレストラン!

4月にリスタートしまして、5 月、7月…はイレギュラーに我々の敬愛する師KEB DARGE、そして加えてKEBさんと同じく世界を股に掛けて活躍するシンガー/DJであるLUCINDA SLIMを招聘して開催させて頂きましたので、今回は実質2回目のヌードレストランクルーオンリーの開催でありました!

ゲストを迎えてお届けする回に比べて、一人一人の持ち時間が少し長くなる奇数月は、いつにも増してクルー其々が個性豊かにバラエティーに富んだ選盤でお届けさせて頂いておりますが、今月も素晴らしいグッドミュージックの数々が鳴り響きました!

イズミによる安定感抜群のノーザンレアリティは勿論の事、ジャジーなポップコーンチューン、ファンキーなR&B、カリビアンなスカetc…、セイジによるケブさん直系のハイクオリティーなノーザンソウルやディープファンクetcのグレイトチューン、シュウヘイはクラシックス織り交ぜながらレアリティ/クオリティ共に申し分のないシュウヘイ印のノーザンソウルを存分にプレイし、純度100%の"THIS IS NUDE RESTAURANT!!"というべき時間を提供させて頂きました!

{6E20196F-173E-4DB6-BCE8-2DA332264F54}

そしていつもの事ながら、ヌードレストランのフロアを最高のコール アンド レスポンスで形成してくれます愛すべきクラウドの皆さん!
スタートからエンディングまで終始止まることのない、熱狂的且つ情熱的で個性溢れる素晴らしいダンスで今月もフロアは彩られました!

{607F70D8-1824-492C-B7DD-A573B8E501D8}

あの夜、あの空間を共有してくれました全てのクラウドの皆さん、支え続けてくれます池之上マスターを始めジャムジャムスタッフの皆さんに、心の底から深く深く感謝申し上げます!本当に有難う御座いました!

では毎月恒例のイベントフォトレポートにて、ご来場頂きましたクラウドの皆さんをご紹介したいと思います!

{A17FB875-2617-4479-BF30-190DBE709EE2}

オープン早々にご来場頂いたのは、神戸の誇る音酒場"ロバアタ商會"のオーナーマスターであるケンスケさん(左)と、常連のお客様であられるミゾさん!
神戸の様々な音場でDJやベーシストとして活動されるケンスケさんから、「久しぶりに訪れたヌードレストランはやはり素敵な格好イイイベントで御座います!」と嬉しいお言葉を頂戴しました!

{F07157F8-2625-4322-B619-2593C3C62903}

突撃洋服店店長であるハルマ君がお客様のナーコちゃんを誘って駆けつけてくれました!
レギュラークラウドであり、ヌードレストランダンサーズのハルマ君!
今月も打点の高いアクロバット、リズム感溢れるステップでフロアを牽引してくれました!
容姿端麗のナーコちゃんのスタイリングもキュートでした!ヌードレストラン、楽しんで頂けたようで嬉しいです!
またお待ちしております!

{62A35928-C5C2-41EC-B5E2-3EB0BF7722F7}


イギリス帰省の為、泣く泣くヌードレストラン22周年を欠席したマークと、"SMOKY SCOOTERS"オーナーのノッペ君!
マークの奥様であるエミちゃんからの嬉しいイギリス土産のチョコレートetcの差し入れ、本当に有難う御座いました!
久しぶりのMarsのチョコ、満喫致しました!

{29E2D72C-9069-418B-A2D5-DB718324C4E5}

ヌードレストランレギュラークラウドの艶やかな美女四人組は左からヨウコちゃん、ツッチーちゃん、エミちゃん、モモちゃん!
初めてヌードレストランに来場してくれた方々からよく、フロアのレディースの皆さんのお洒落が素晴らしい!との感想を頂戴します!
この夜も、四者四様の素敵なスタイリングでフロアを彩ってくれました!

{91F0B290-84F5-4A8D-B59C-565D6F152E99}

モモちゃんが誘って連れてきてくれたヒザちゃんがヌードレストラン初来場!
聞くところによると、彼女はなんとあのシルクドソレイユの衣装を担当しておられるとのこと!先日、家族でシルクドソレイユを観に行く機会に恵まれたワタクシとしては、タイムリーな親近感を抱いてしまいました!
古き良き時代の音楽、お洋服を愛するヒザちゃん!ダイナミックにダンスしながら、ヌードレストランを存分に楽しんでくれました!

{3F2C43BB-2146-410A-AF48-95ED24CC31FA}

神戸の名古着店ハバダッシェリースタッフからはナツメちゃんがご来場!
最近お店では40's〜50'sのスタイリングか多いとのことであるナツメちゃん、この夜は満を持して大好きな60'sフィーリングに満ち溢れたお洋服に身を包み、フロアで一際目立っておりました!

{81841DC3-656F-4AC9-A607-644F1CC15874}

ヌードレストランレギュラークラウドのテツヤ君(左)、キャンちゃん、ヨウヘイ君の仲良しスリーショット!
いつも来場早々から、豪快なアクロバットやキレのあるダンスを披露してくれるヨウヘイ君、全力でのダンスで少しお疲れ気味のご様子でしょうか(笑)?

{54909126-D590-49C8-B875-D79B85498A84}

先日の22周年でのサプライズお祝いの音頭をとってくれたりと、いつもヌードレストラン愛たっぷりに我々を支えてくれておりますキュウちゃん!
女性陣では珍しいアクロバットな動きも取り入れる、素晴らしいダンサーでもあるキュウちゃん!
この夜も汗びっしょりに踊り尽くしてくれました!

{3D3EE996-2381-4CD9-9E99-C2DEC035A716}

7月のケブさんゲストの回に初めて来場してくれた、突撃洋服店時代からお世話になるサシノさん(中)が、元町高架下3番街で"MOTO DEVIL"という神戸を代表するとてもカッコ良いヴィンテージショップを営む親友のオザワさんをお誘いの上、遊びに来てくれました!
お洋服は勿論、古き良き時代のカルチャーをこよなく愛する大先輩であるお二人には、今なお刺激を受け続けています!
右に映るのは、そのお二人とも親交の深い神戸"GET HOT!! or GO HOME!!"のマツボン君!

{BAB25A30-88C2-45A0-A6AE-E244AD33D895}

長きに渡ってヌードレストランに通い続けてくれるレギュラークラウドのヨネちゃん(右)と、シュウヘイの奥様のメグちゃんがヌードレストランご来場!
普段は愛情たっぷりに子育てに勤しむメグちゃん、この日は久しぶりのほんの束の間の休息で、大好きなノーザンソウルで踊ってくれました!良い息抜きと気分転換になったかな?

というわけで、イベントフォトレポート後編に続きます!(キタアキ)