Q:勃起は何歳頃から? | 裸神のブログ

裸神のブログ

くんくんのオナメイトに関するブログです。

幼稚園 年中組の頃、テレビや雑誌等で、女性の裸を見た際には勃起していた記憶があります。


もちろん当時は、勃起についての知識もなく、子供心に大人の女性の裸を見たら、何故オチンチンが固くなって大きくなるんだろうと不思議に思っていました。


ただ、勃起した際に包皮が引っ張られて少し痛かったことは覚えています。


人前でむやみに性器を触ったり、露出することは恥ずかしいことだと、躾られていたこともあって、

当時はただ何となくですが、勃起について恥ずかしい現象なんだと思い込み、周りの大人には相談できませんでした。


今思えばその頃から、女性を性的対象と意識していたと思います。