ブログ更新が滞っていてすみません💦

娘がしつこい下痢で、
薬飲ませたりおしり洗ったりしてるうちに1週間以上たってしまいましたえーん
乳糖がうまく分解できないらしく消化不良をおこしてるそうです。

やっぱり大人と違って色々ありますね。
あ、娘は下痢だけどめちゃくちゃ元気ですのでご心配なく😂

さて、今日も通院でしたが
ついでに駅の反対側でやってるハンドメイドフェスタにいってきました!



毎月やってて、いつもチラシを見ては行きたいなぁと思っていたのですが中々いけず。。

今日こそは!ということで見てきましたよ~

フラワーアレンジや、布系のハンドメイド、
ビーズアクセサリーなど色々ありました!
小規模だけど楽しかった❤️

娘の髪の毛が伸びてきて気になるので
パッチン止めないかなーと思ったのですが、
さすがにベビー用の布で保護されてるやつは無かったので、
自分用にシフォンケーキ買いました(笑)



紅茶のシフォンケーキうまーラブ
種類がたくさんあって迷っちゃいました。
次は違う味買いたい。。

暑すぎてゆっくり見れなかったけど、
ポーチとかもほしかったなぁ

6月もやるようなのでまた来月も行ってみようかな✨

駅のロータリーなので電車でも来やすいと思います🍀

皆様もよかったら是非ウインク